15 49.0138 8.38624 1 0 4000 1 https://www.bnter.com 300 true 0
theme-sticky-logo-alt

対面販売の反対語は?

対面販売の反対語は?

対面販売の反対は何ですか?

アウトバウンド営業のこと。

ネット上の反対は何ですか?

オンラインの対義語を、「オフライン」と言います。 オフラインとは言葉の通り、「OFF(切る)」で、インターネットにつながっていない状態のこと。 パソコンやスマートフォンなどがインターネットから切断された時点でオフラインです。

対面の反対語は?

対面の反対語で、人物同士がお互いに顔を合わせないことを言います。 コロナ渦においては、非対面であるリモートやオンラインが発達し、仕事や学校においても積極的に取り入れられるようになりました。

オンライン販売の反対は何ですか?

"brick and mortar store" というのはオンラインストアーの反対語ですので「実店舗」と翻訳できる。 二つ目の英文は「商品は実店舗で本物を見たら、オンラインで買う」という意味です。 "after getting to see them" は「商品の本物を見る機会があったら」を指す。

対面販売とはどういう意味ですか?

対面販売とは店員が顧客と対面し商品の説明しながら販売する販売方法のことをいう。 代表的なものに化粧品の美容部員がカウンセリングを行いながら販売する販売方法がある。

特注の反対は何ですか?

レディメイド(レディメイド)

「レディメイド」とは、できあいの品物、つまり既製品のこと。 反対語は、注文してあつらえられた品物を指す「オーダーメイド」。

リアルの反対は何ですか?

リアル

対義語・反対語 リアル バーチャル
意味 物理的に存在する世界 物理的には存在していない世界
同じ意味の言葉 現実 仮想

オンラインとはどういう意味でしょうか?

オンラインとは、インターネット回線につながっている状態を意味する言葉です。 例えばWebサイトを見たり、Web上のツールを使ったり、Eメールやチャットを送信したりなど、インターネット回線に接続していなければできない活動については、オンラインという言葉が使われるケースが多くなります。

齟齬とはどういうことですか?

「齟齬(そご)」は、双方の言動が食い違ったり噛み合わなかったりすることで物事が思い通りに進まない状態を指す言葉です。 漢字を見てみると、どちらの字にも偏に「歯」が使われています。 「齟」には噛み合わない、「齬」には食い違うという意味があり、漢字から意味が連想しやすい言葉でもあります。

ありがとうの反対言葉は何ですか?

ありがとうの反対語は「あたりまえ」

実は、ありがとうの反対語は『あたりまえ』。

リアル店舗の反対は何ですか?

じつ‐てんぽ【実店舗】

オンラインショップに対していう。

実店舗とは何ですか?

じつ‐てんぽ【実店舗】

実際に品物を並べて売っている店舗。 現物を手にとることができる商店。 オンラインショップに対していう。 現実店舗。

側面販売とは何ですか?

対面販売に対し、「側面販売」という言葉もある。 販売員が対面式ではなく、顧客の横に立ちながら商品を説明し、販売する販売方式のことを指す。

側面販売と対面販売の違いは何ですか?

対面販売とはショーケースなどを挟んでの接客・販売するスタイルのことです。 百貨店などでよく見かけるタイプです。 商品管理がしやすいため比較的高級品の販売で利用されます。 一方の側面販売はお客様が商品を見ている隣で接客するスタイルです。

凡用品って何?

汎用品とは、複数のメーカーのプリンター本体で使える可能性のある製品のこと。 OEMといわれる、他社の製品を製造することを指します。 海外で安く調達したトナーカートリッジのICチップだけ国内用のものに取り替えるといったものです。 汎用品はメーカーの保証がないものがほとんどなので、注意が必要です。

逸注の反対語は?

失注(逸注)とは 失注とは商談を成約に持っていけず,受注できなかったことをいいます. 逸注という場合もあるようです. 逆に受注出来た商談は成約といいます.

「Long」の反対語は?

「short」が長さや距離、時間などが短いことを表わす場合は、その反意語は「long」になります。

「リアル」の類義語は?

リアル本当の真成真の本当まぶ実際的真実真誠

リモートとオンラインの違いは何ですか?

本来オンラインはインターネットを介した業務などに使われ、リモートは離れた場所で業務に取り組むことを指しますが、現在ではあまり違いを意識せずに使われています。 オンラインの取り組みの代表例にはオンライン会議やオンライン診療などがあり、これまで直接会って進めていた業務やサービスにオンラインが導入されるようになりました。

オフラインとはどういうことですか?

オフラインとは一般的に「パソコンやスマートフォンなどの端末がインターネットにつながっていない状態」のことです。 スマートフォンであれば、ドコモ・au・ソフトバンクなどの通信キャリアの回線に接続しておらず、なおかつWi-Fiなどにも接続していないとオフライン状態になります。

Previous Post
ゼノブレイド3のレックスの声優は誰ですか?
Next Post
加工助剤とはどういう意味ですか?