15 49.0138 8.38624 1 0 4000 1 https://www.bnter.com 300 true 0
theme-sticky-logo-alt

販売の反対語は?

販売の反対語は?

販売の反対は何ですか?

対義語・反対語 販売 購買
意味 対価を得て商品を手放すこと 対価を支払い商品を手に入れること
同じ意味の言葉 売出 購入

キャッシュ

対面販売の逆は何ですか?

アウトバウンド営業のこと。

店頭販売の反対語は?

むてんぽ‐はんばい【無店舗販売】

店舗を用いない小売販売形態。 通信販売、訪問販売、自動販売機による販売などの総称。
キャッシュ

特注の反対は何ですか?

レディメイド(レディメイド)

「レディメイド」とは、できあいの品物、つまり既製品のこと。 反対語は、注文してあつらえられた品物を指す「オーダーメイド」。

「販売」の類義語は?

類義語: 売却、発売、市販、物販対義語: 購入、購買

分析の反対語は?

「分析」は、全体の構成を究明するために、複雑な対象物や現象を単純な要素に分解すること。 全体像を把握するために、個々の要素を一つにまとめることをいう、B「総合」が対義語である。

対面販売とは?

対面販売とは店員が顧客と対面し商品の説明しながら販売する販売方法のことをいう。 代表的なものに化粧品の美容部員がカウンセリングを行いながら販売する販売方法がある。

対面販売の特徴は?

販売員が顧客と対面して品物を提示し、販売する方法のこと。 商品知識を持つ販売員が対面で顧客に接客することにより、商品説明や買物相談にのることもできる。 それだけ人件費は掛かるが一人一人の顧客のニーズに対応したきめ細やかな販売が可能で、セルフサービスが主体のスーパーマーケットでも特売コーナーなどで採用されることがある。

直販の反対語は?

直接販売とは自社に営業要員を確保し自社が直接営業を行っていくことで、間接販売とは特定の製品・サービスのために自社に営業部隊は持たずに流通業者に自社の製品を販売してもらうことです。

逸注の反対語は?

失注(逸注)とは 失注とは商談を成約に持っていけず,受注できなかったことをいいます. 逸注という場合もあるようです. 逆に受注出来た商談は成約といいます.

凡用品って何?

汎用品とは、複数のメーカーのプリンター本体で使える可能性のある製品のこと。 OEMといわれる、他社の製品を製造することを指します。 海外で安く調達したトナーカートリッジのICチップだけ国内用のものに取り替えるといったものです。 汎用品はメーカーの保証がないものがほとんどなので、注意が必要です。

「発売」の言い換えは?

売る/販売/発売 の類語 – 日本語ワードネット捌く売りわたす売渡す鬻ぐ販売売却譲る

「販売済」とはどういう意味ですか?

すでに他のお客様へ販売された状態です。

失恋の反対の言葉は何ですか?

正解は「得恋(とくれん)」。

「稚拙」の対義語は?

「稚拙」は「幼稚で未熟な様子」、「老巧」は「経験を積んでいて、物事を巧みに行う様子」です。

側面販売とは何ですか?

対面販売に対し、「側面販売」という言葉もある。 販売員が対面式ではなく、顧客の横に立ちながら商品を説明し、販売する販売方式のことを指す。

対面接客とは何ですか?

対面接客はお客様と直接接する職種です。

側面販売と対面販売の違いは何ですか?

対面販売とはショーケースなどを挟んでの接客・販売するスタイルのことです。 百貨店などでよく見かけるタイプです。 商品管理がしやすいため比較的高級品の販売で利用されます。 一方の側面販売はお客様が商品を見ている隣で接客するスタイルです。

間接販売とは何ですか?

間接販売とは卸や小売を通す営業手法である。 対して、直接販売は、製造者から直接、顧客へ販売する、卸(問屋)や小売(お店)を通さない営業手法である。

失注の反対語は?

「 失注 」の反対語は、わたしは、「 得注 」 と捉えます。 「 受注 」の反対語は、「 能注 」ということになります。

Previous Post
ゼノブレイド3のレックスの声優は誰ですか?
Next Post
加工助剤とはどういう意味ですか?